クリスマスログインイベント

クリスマスプレゼントに何をもらいましたか?

ジングルベル ジングルベル 铃が鸣る!サンタが来ましたよ~~~
いつも『乱世キング』をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『乱世キング』はユーザー様一人一人に喜んで戴けるクリスマスプレゼントを用意しております。
暫く悩みを捨てて、家族やお友達や愛しい人と一緒にいいクリスマスを過ごしましょう!

今後ともユーザー様の生の声を反映した、皆様に喜ばれるアップデートを心がけて参ります。
何 かご意見、ご質問などはございましたら、cotkvip1@163.comまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

クリスマスログインイベント:
毎日ログインすると、以下のプレゼントを致します(合計七日間)
【イベント期間】2018年12月25日00:00~2019年01月01日23:59(GMT+8)
【対象サーバー】X1~X18
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

cotkvip1@163.com宛にメールをしましたので
お返事ください。

よろしくお願いします。

iOSでサーバーが選択できない件、
メールしましたがまだ返事がありません。

AppStoreにも本件について投稿しましたので
あわせて確認ください。

x18 ビーフカレーです。

2件(24日と25日)にライトさんにメールしましたが返事がまだありません。

本当に返信してます?

受付しました!とか何か返ってきたら安心できるのだがw

ご検討、ご対応よろしくお願い致します。

おじさんです

コメント 3# zeke52

親愛なるプレーヤー
IOSでサーバーを選択できないという問題を修正しました。再度ログインしてください。
この問題によって引き起こされる不便のために、理解してください

コメント 5# admin

x18サーバーのビーフカレーです。

治ってるの確認しました。iPADからサーバー選べました。

メールで質問している事はメールで状況報告なりした方がいい!
  処理してないのでは?と疑う!
  是非、検討してみて下さい。

おじさんです

メールの返信はありませんが。サーバー選択できるようになりました。
とりあえず、
謝謝