ルーレット、まだダメですね。
メールで問い合わせをしたのですが・・・
別のメアドに問い合わせてくれ、という自動返信?が来るのですが、
案内されるメアドにメールすると、存在してないアドレスということで、
メーラー上で送信エラーになります。

今後のこともありますので、有効なメールアドレスを教えていただけますか?
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

ルーレットだめです
メールだめです
金貨消費無駄です
これは、ルール違反です
商取引上、詐欺です

おーい。返事くらいせい!

そろそろ「イベント開始」から丸一日経ちますが。
放置もいい加減にしてください!

ほんとに、ほんとに、どうしようもないですね。

renrenさんのメール連絡先、
3つ把握していましたが、どれもダメですw
renrenさん、もしかして飛びました??解散??

①vip用へ送信 → cotkvip1@126.com へ送信してくださいの自動Reply
 ②cotkvip1@126.comへ送信 → あて先不明のエラー
 ③張さんへ送信 → あて先不明のエラー

※③の張さんは、マーリンイベントの課金トラブルのときに連絡をくれた方です。

7年近く続いているこのゲーム、楽しみ方は人それぞれで、のんびり楽しんでいる方もいれば
まったり楽しんでいる方もいて、課金をしてがんばっている方もいて、
そんな人たちが集まってくれているおかげて、このゲームが成り立っているとおもうんですが、
運営さんのいい加減さで、人それぞれの楽しみ方が奪われてしまい、
一緒にゲームを楽しんでいた人たちが、いなくなってしまうのがとても悲しいです。。。
このゲームリリース後、7年間、そういった場面が幾たびもありましたよね><

既に征戦も進みにくくなり、モチベーションが下がってきている状況ですので
これ以上のマイナス効果はご勘弁いただきたく。

いつまでこのゲームが続くかわかりませんが、続く限りは、
ゲームとしてストレスなく楽しみたいと思いますので
運営さん、もう少ししっかりしてください!

おい、返事もできないのか?

笨蛋!
傻子!
混蛋!
白痴!
愚蠢!
蠢材!

悪言集 by wikipedia

コメント 16# zeke52

なんか色々悲しいっですっ
運営さん、早く回答してくださーい

治したら治したってアナウンスせーーーーーや!

ルーレット復旧したようですが、昨日までに消費した金貨が全く反映していません。
返金いただきたいので、至急、責任者の方の連絡先をお教えください。

もしくは本アカウントの私のアドレス宛に連絡ください。

では。