【4/19】大規模アップデート&メンテナンスのお知らせ

平素より『乱世キング』をご利用頂き、誠にありがとうございます。 『乱世キング』運営事務局です。

アップデートとそれに伴うメンテナンスのお知らせです。

【メンテナンス日時】2018年4月19日17:00~19:00

【メンテナンス対象】
全サーバー

一、【戦神の道】

①お城のレベルはLv320になりメニューの入り口が開きます。

②紹介
1.戦神の道第一階第一武将を挑戦して始め,挑戦成功後前に進められます。
2.失敗したら、階層リセットしてクリアできます。
3.階層リセットボタンをクリックして第一階第一武将に戻ります。
4.毎日一回無料でリセットでき,金貨でリセット回数が購入できます。
5.リセットして、一括クリアを使えます。
6.一括クリアは過去最高階層までクリアできます。
7.武将を挑戦成功して、一定確率で戦神の鍵と他のギフトを貰えます。
8.戦神鍵で戦神宝箱を開ける。
9.戦神の道毎日5時に昨日クリア階層をランキングします。
10.毎階層初めてクリアする時,他のギフトを貰える。

③戦神宝箱
1.戦神鍵のみ普通宝箱を開けられます。
2.戦神鍵と金貨ともに高級宝箱と戦神宝箱を開けられます。
3.宝箱を選んで、開ける回数をクリックして一括開けます。
4.異なる品質宝箱を開けると異なる品質の宝珠、護心鏡と他のギフトを貰えます。
5.戦神鍵累計上限は999で,この数量を超えると獲得できません。

二、【新規装備】

■新規装備護心鏡と護心鏡ランキング。
■護心鏡主属性:部隊先攻値アップ
■護心鏡副属性:統率兵数がアップ
■護心鏡は伝古に使える、絶対攻撃や絶対防御宝石を装着できる、又護心鏡の品質によって宝珠装着の数も違います。

三、【宝珠装着】

1.護心鏡の品質によって宝珠装着の数も違います。現在宝珠は他の装備に装着できません。
2.宝珠は策略攻撃、通常攻撃、戦法攻撃、絶対攻撃、策略防御、通常防御、戦法防御、絶対防御を与えます。
3.宝珠の品質は青、紫、赤、金があります。
4.同じ属性の宝珠が融合できる、宝珠の最高レベルは20で、レベルが高くなるほどの属性値が高い。
5.白い品質の護心鏡が違う属性の宝珠一つ装着できる、緑が二つ、靑が三つ、紫が四つ、金色が六つ。
6.お城のレベルはLv320になり宝珠装着が自動的に開きます。

四、【地図の調整】

■メイン地図の難度が下げ:戦死定軍、善戦護主

五、【新規ステージ】

■新規支線地図:漢水の戦い
開く条件:「善戦護主」をクリア
産出物:ステージランダムな宝

■新規メイン地図:夷陵の戦い
開く条件:「漢水の戦い」をクリア
産出物:ステージランダムな宝

※上記のアップデート内容はブラウザ版のみ反映されます。IOS版のアップデートは準備中しております。
メンテナンス作業中、『乱世キング』をご利用いただくことができません。皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
メンテナンス作業の内容により、終了時間は前後する可能性がございます、予めご了承下さい。
メンテナンス対応が完了次第、サービスを再開いたします。
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

iosのアプデも一緒にやってください!

とりあえずアプデありがとうございます。
4/19 17:40 時点でログインできますが、メンテはこれからですか?

5鯖開放されてません!!

5鯖、戦神の道出てませんが・・・

戦神の道、
一括スキップ以外に、個々の戦闘のスキップボタンがあるといいですね。

宝珠装着、
属性のUp率が御馬馬くらいあるといいですね。征戦少しは進められるかなと思いましたが
このUp率だとまだまだ日数がかかりそうです。
弱化されたMapも自分には間違いなく関係なさそうですし。
(そもそもどこのMapだかわかりません)

でもアップデートありがとうございました^^

このゲーム開始当初の6年前(7年前?)には想像のつかなかった機能がだいぶ増えましたね。。。
ある意味進化してるんでしょうかw ブラウザゲームで6年続くのはすごいと思います。
人は減りましたが。
(でも、リネージュは今年16周年だから、RenRenさん、もっとがんばらないとですね)

唐突ですが
iOSもアップデートお願いします。

あと実現はしないと思いますが、一応希望を書いておきます。
・既存の機能(宝探し、毎日任務、戦役、など)の景品が現在の状況に見合ってません。
 見直しいただけるとうれしいです。

18鯖、新機能開放されてないようですが・・・

5鯖も【戦神の道】開放されていません。
確認お願いします。

5鯖、18鯖はいつも貧乏くじひきますね.......
神曹操、神器商店にいるけど策術攻撃Lv何級か技能詳細と、消費イベントの武将欠片ギフトに含めるのか回答して

18鯖、新機能開放はいつごろになりますか?
開放作業で、もしもログインできない時間ができるなら、早めに教えてほしいです。