【乱世】メンテナンスのお知らせ

平素より『乱世キング』をご利用頂き、誠にありがとうございます。 『乱世キング』運営事務局です。

メンテナンスのお知らせです。

【メンテナンス日時】
2018年4月9日(月)14:00~19:00

【メンテナンス対象】
全サーバー

メンテナンス作業中、『乱世キング』をご利用いただくことができません。皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
メンテナンス作業の内容により、終了時間は前後する可能性がございます、予めご了承下さい。
メンテナンス対応が完了次第、サービスを再開いたします。

4月9日1010分頃突然落ちて入れません。まだメンテナンスの時間ではないですよね、こういう事態を何回起こすのですか?責任感がないと思わざるを得ません。

俺だけじゃなくてよかったw
14時からのメンテナンスと思い、まだメンテナンス前の準備段階で建設更新等被害甚大です。
早急な対応お願いします

メンテナンス中と出てくるのだが!どうなってるんだ?
メンテナンスの時間が変更になったのか?アナウンスなかったぞ!

現状を説明してくれ

コメント 2# 9d1c91c3474e0e5

朝のとき一時期動かなくなりました、今メンテナンスも終わりました
 ご迷惑をかけしましたすみません

メンテナンス終了とのことですが、iosからは入れますがPCから入れません。
どうなってますか?

4/10からのイベント告知はまだ?ですか。

コメント 7# SubHammer

今回は  メンテナンスがあったから イベントの告知が明日からです

PCから入れませんが、どうなっているのでしょうか?

メンテ終了したんじゃないですか?INできません!