10月3日~10月5日のイベント!!!

イベントのお知らせ
平素より「乱世キング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。乱世キング運営事務局です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントその一◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆合成石必要ない !! ☆

【イベント期間】
10月3日(火)0:00~10月5日(木)23:59

【対象サーバー】
X1~X18

【イベント内容】
イベント期間中に、軍旗を合成すると合成石が必要ない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントその二◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆神器商店オープン☆

【イベント期間】
10月3日(火)12:00~10月5日(木)11:59

【対象サーバー】
X1~X18

【イベント内容】
イベント期間中、「上部メニュー」に「神器商店」を追加します。多数のアイテムが大集合!「神器商店」でここならではのレアアイテムもあるよ

【ご注意】
※開放(購入)した一部のアイテムは臨時所持に保管されます。
※臨時所持に保管しているアイテムはイベント終了後、自動的に削除されますので、必ず、イベント終了前に、お受け取りください。
※神器商店は昼12:00にリセットされます。
※イベント開始、1個セットを購入する方に最初5個無料となります。
※毎日リセット後、1個セットを購入する方に最初5個無料となります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントその三◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆器魂商店オープン☆

【イベント期間】

【対象サーバー】
 X1~X18

【イベント内容】
イベント期間中、 「上部メニュー」「器魂商店」を追加します。多数のアイテムが大集合!「器魂商店」でここならではのレアアイテムもあるよ!

【ご注意】
※両替(購入)した一部のアイテムは臨時所持に保管されます。
※器魂商店から獲得された神武将の欠片は直接に武将管理画面で確認できます。ただし、神武将の欠片を20個集めた場合、それ以上獲得する事ができなくなりますので、ご了承ください
※臨時所持に保管しているアイテムはイベント終了後、自動的に削除されますので、必ず、イベント終了前に、お受け取りください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントその四◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆軍旗ショップ特売タイム☆

【イベント期間】

【対象サーバー】
 X1~X18

【イベント内容】
 イベント期間中、軍旗ショップで軍旗、合成石を買って通常の4倍に獲得できます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントその五◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ログインバーナス☆

【イベント期間】
 10月3日(火)0:00~10月9日(月)23:59

【対象サーバー】
X1~X18

【イベント内容】
イベント期間中に、毎日ゲームにログインすると、金貨*188、Lv4合成石*1、軍令*8という報酬が手に入れることができます!全部七つですよ!!!

添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

5サーバbunyuuですが、アカウント、IDが違います!となりログイン出来ません!確認お願いします。二週間対応無しです、早くよろしく

合成石沢山使いました。旗のレベルアップ出来なかったので。必要ないってありましたが、戻ってくるのでしょうか?

別のアカウントですがyahooのOpenIDがクローズされてログイン出来ません。
対応策をおしえてください。

ログインできません

上に同じく

yahoo openIDを使用していたキャラがログインできません。

下記が、ログインしようとする際に表示されます。

誠に勝手ながら、2017年8月31日をもちまして、認証システム「OpenID 2.0」の提供を終了させていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
詳細につきましては下記よりご確認ください。

OPIDの問題どう対処すればいいですか?
ずっと放置状態みたいですね。
担当者誰一人いないのですか?
メール送っても対応なし・・・・
社員いないの?

yahooのOpenIDのキャラが全くログイン出来ないで困ってます。
早急に対応してください。
個人情報で必要なら個別対応でメールしますので対応用のメールアドレスを教えてください。
至急お願いします。

コメント 7# ZYX

国慶節なので、こちらは8日の休みをとりました。返事が遅くなってたいへん申し訳ございません。こちらはyahooメールを調査してログインできます。もしよかったら、アカウントとパスワードをメールで教えてこちらは調査しております。

コメント 8# admin

メール送るのでアドレスを教えてください。

すでにサポートに送ってます。