コメント 30# 14e5c650dc17dd7


    統合前のバックアップすると統合後一週間ぐらいデーターとか、ギフトとか全部なくなりました。技術制限なので、そのバックするのか、今のデーターに戻るするのはそんなに簡単ではないことですよ。

TOP

コメント 25# admin

少なくとも感謝ギフトのリストがあるのなら、そのプレーヤー達だけでも補償を配布してはいかがですか?

多分、感謝ギフトって最初の頃の100金課金でVIP値くれたやつだと思うので、私的には漏れるサブはあるが
どうせ感謝ギフトのイベントすら参加させていないキャラなので問題ない

残っているリストをまず使いましょう!

TOP

コメント 32# e17a754a56d3bab


    補償には何がほしいですか?

TOP

補償要求、正直悩みました。

結論としては器魂で3万器魂でいかがでしょ

x19はどちらにしろ城上げもあり既存のx18メンバーには太刀打ちできないから
せめて器魂で武将やら旗やら遺産やらで自分なりにカスタマイズして遊べたら
それなりに楽しめると思うので!

ご検討よろしくお願い致します。

TOP

コメント 34# e17a754a56d3bab


    多すぎる、無理でございます。補償の検討にはメールでします。

TOP

19鯖の補償どうなったの?
320LVと差のまま放置するの?

TOP