コメント 20# 姑息


    ようやく納得の行く説明が聞けて状況が理解出来ました。
  つまり19鯖メインの人は単なる犠牲者な訳ですね。
  全ての辻褄が合ってスッキリはしました。

運営もデータが無いではなくきちんと補償しろ! データ無いわけないじゃん!

TOP

今補償したいけど、統合したら全部の情報がなくなりました。
別々に報償できません
>皆さんにご迷惑かけて大変申し訳ございません。

他の方も提案されてましたが別々に補償する方法があります。

<手順>
---------------------------------------------------------------
①運営さんがコミュニティに補償配布用Topicを作成
②旧x19ユーザーが下記情報を投稿

 ・旧サーバ名
 ・キャラ名

③投稿者に手動で補償を配布

※(旧x18ユーザーでこんなことする人はいないと思いますが)旧x19以外のキャラの
  投稿があった場合は、アカウント停止措置。
 (違反を見つけたユーザーがTopicに投稿して報告すればよいと思います。)

※事前に補償内容についてのアンケートTopicを作成し、
 ユーザーの納得できる補償を確定してください。
---------------------------------------------------------------

尚、下記2点とも既存のシステムにて実績があるため、対応可能と思います。

1)Topicへの投稿者にギフトを手動で配布する点
 →すでに下記Topicsにて実績があります。

・管渡顕威クリアTIPS
http://bbs.rrgame.jp/viewthread.php?tid=5139&highlight=TIP

・7月コミュ二ティイベント
http://bbs.rrgame.jp/viewthread.php?tid=5163&extra=page%3D3

・8月コミュ二ティイベント
http://bbs.rrgame.jp/viewthread.php?tid=5193&extra=page%3D1

2)違反者へのアカウント停止措置
 →本国「乱世天下」では実績があります。

・非法游戏行为处理公告
http://wan.renren.com/web/lstx/Announcement/310820.shtml

以上

TOP

コメント 22# SubHammer


    情報は全部なくなりました。こちらは投稿者は旧サーバーのプレーやを確認できないので、補償すれば、全サーバー補償します。ほかはサーバー統合イベントを開催してもいかがでしょうか?

TOP

コメント 22# SubHammer

ある方法はサーバー統合前に状態を回復します。そうすれば、この一週間の記録がなくなりました。

TOP

コメント 22# SubHammer


   感謝ギフトを配布するために チャージしたプレーヤーの記録がこちらはあります。

TOP

全サーバーの補償は、ナイスですが、

旧19鯖の人達が納得できないかなと。

第一義的に旧19鯖の人達に対する補償が必要ですよ。
これは、マストですよ!

次に、19鯖に作っていたアカウントを変えられた人達に補償して下さい。
ぐるぐるルーレット用に課金してた金貨を返してもらいたい。


それができないなら、全鯖に補償して下さい。

TOP

各種イベントなんて何の意味もない!
19鯖でプレーしていたキャラクタに対してのみ補償を要求する。
統合自体はあり得る事なので受け入れるが、そのやり方!に問題がある!

データが消えた云々はもう聞き飽きた!他の方法があるはずだ!それを見つけるのが
運営の仕事だ! 事後報告はもうたくさんだ! 19鯖プレーヤーが納得いく補償を早くくれ

TOP

コメント 27# e17a754a56d3bab


    そちらは確かに方法がないでございます。ご理解お願いようと申し上げます。もしみんな全18サーバーを報償することを賛成されば、こちらは来週月曜日から補償イベントを開放します。もし賛成されなければ、こちらも解決方法がありません。

TOP

コメント 28# admin


    なぜ15,17,18鯖のメンバーとの差を埋める補償が15,17,18,19鯖全員なんですか?
 それでは今問題となっている統合前からx18にいるメンバーとx19のメンバーのレベル差は縮まりません。
 理解できてないの? 何が問題なのかを?

TOP

方法あるでしょう。
1.メンテナンスにする。
2.現在のデータをバックアップする。
3.統合前に戻す。
4.x18とx19の名簿を作成する。
5.バックアップデータを使い、統合後の現在に戻す。
6.メンテナンス終了
7.名簿を元に配布する。
ね、出来るでしょ。客をどれだけ大事に思っているかと、やる気の問題でしょ。
と思っています。ようようさん、反論あるなら言ってね❤

TOP