返事がないとか対応遅いのはいつものことですが
ひとまず時間がないのでサバ統合の延期もしくは中止してもらえませんか?

x19は最初から時間のずれやログイン障害や操作が重かったりの不具合連続で
多くのユーザーがやめてしまって現在、実質続けている人数が極端に少ないので統合は仕方ない
と思いますが補償をもっとしっかりお願いします。

(※下記のリンクをクリックすれば新規アカウントを作成できます、またキャラクターが存在していなければ、既成のアカウントでもご利用できます。)
☆新規アカウント作成はこちらです☆

リンクが張られてません。x19既存のキャラクターを移転するための新規アカウントの作成方法を教えてください。

ようよういつまでもシカトこいてんじゃね~よ!
返事くらいしろや!

忙しくて関連付けできなかった
強制引退だ~

コメント 15# 10307716e072536

個人情報を保護するために、関連することはメールで教えていただけませんか?

サーバー統合して少し時間が経ったのでアレですが・・・

ユーザーからの要望とか意見を全く無視するというのはいかがなものかと。
統合にも、その補償にも否定的な意見が多かったのに、何も応えていないでしょう?

いまさらであっても、ちゃんとした返事と言うか反応をいただきたいものです。

コメント 17# みぃ

ご要望と意見をメールで教えていただけませんか?

ようやく統合補償で運営側の回答メールを得ました。

以下に示します。
body

19サーバーは開始する時、技術部署せいで、いろいろな問題が出て来ました。こちらはいろいろな方法を試して、問題を解決できません。こちらはサーバーを統合すること以外に他の方法がありません。もし統合しなければ、19サーバーずっとそういう問題がある、もし統合すれば、キャラクターの差があります。こちらも困ります。今補償したいけど、統合したら全部の情報がなくなりました。別々に報償できません。皆さんにご迷惑かけて大変申し訳ございません。

发自网易邮箱大师

上記の様に統合すれば個別の情報がなくなり補償できなくなるのは以前のサーバー統合でも
起こった問題で、さらに言えば運営サイドはこの事態を分かっていて統合までの時間を短く設定したと
しか考えられません。

この様な運営の対応は許すべきではないと考えます。

今回の鯖統合には、別の狙いがあったように思います。19鯖にあるサブキャラを別アカウントのキャラにすることにより、ぐるぐるルーレットで使える金貨の無効化を図ったのではないでしょうか。そうでなければ、あんなに急いで鯖統合する必要ないですもんね。まぁ、やることが姑息です運営は。