サーバー統合実施のお知らせ【9月7日統合】

平素より「乱世キング」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。乱世キング運営チームです
サーバー統合日程のお知らせです。
19サーバーの問題を解決するために、2017年9月7日15:00~17:00にて、以下のサーバーのサーバー統合作業を実施致します。
統合作業開始後、関連サーバーはメンテナンス状態になります。作業中はゲームをご利用する事はできません。作業が終了次第、通常通りご利用できるようになります。
最新情報は公式サイトからご確認下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただければと思います。

サーバー統合に関するお知らせの内容(実施時間、注意事項など)をよくお読みください。
◆注意事項◆
1.メンテナンス終了後、元のURLからアクセスすると、新しいページにジャンプします。(サーバー情報も入っているので、ページをお気に入りに追加してください。)
2.メンテナンス期間中、チャージに関する一切の操作を必ずお控えください。
3.メンテナンス実施開始の3時間前にゲームよりログアウトしてください。
4.全キャラクターは強制的にレベルに応じた安全都市に移動されます。
5.農地、銀鉱、軍団農地の所有権、主従関係は初期化されます。
6.サーバー統合後、都市の繁栄度は初期設定値に戻ります。
7.各国の大都督は自動的に解任されます。選挙一覧、候補一覧及び在任中の職位は全部削除される事になります。
8. 武将の養成、訓練は中止になります。
9. サーバー統合後、ランキング及び挑戦ランキングのポイントは引き継ぐことができます。
10.倉庫に臨時保管されているアイテムは24時間しか保管できないため、なるべくメンテナンスが始まる前に受け取り下さい。
11.メンテナンスが開始する前に、ギフトを受け取って下さい。統合後ギフトが無くなる可能性があります。
12.サーバー統合後、軍団はそのまま引き継がれます。同じ名前の軍団が2つ以上ある場合、キャラクター名と同じ仕様で変更できます。(※軍団名の変更は1回きりです。)

◆アカウントの関連付けについて◆(RRGAMEアカウント以外の会員様向け)
Facebook/Twitter/Gummy/Yahoo/mixiなどのアカウントをお持ちの方は、サーバー統合後、アカウントの紛失、またはゲームにログインできないなどの状況を防止するため、統合作業を実施する前にアカウントの関連付け操作を実施願います。

☆STEP1☆
①Facebook/Twitter/Gummy/Yahoo/mixiなどのアカウントを使用してRRgameにログインしてください。(Yahoo/mixi/Facebookなどのアカウントでログインする場合、仮のユーザ名としてご利用いただけます。)

②お持ちのアカウントを選んで、ログインします。

☆STEP2☆
①ログインした後、メイン画面から「ユーザーのバインド」項目を選ぶと、関連付け画面へ進むことができます。

②関連付け画面でID及びパスワードを入力して、「変更を保存する」ボタンを押して下さい

※アカウントは(上図)「ローカルパート@ドメイン名」(例:XXXXXXX@mixi.com/XXXXX@facebook.com)の形でサーバーから自動的に作成されます。バインドすることで、アカウントに関連付けることができます。なお、アカウントのローカルパート部分は自由に変更できます。

③関連付けしたあとも、RRgameアカウント、そしてFacebook/Twitter/Gummy/Yahoo/mixiアカウントなど両方でログインする事ができますので、ご安心ください。

◆キャラクターの移転について◆

※1つのアカウントで 複数のキャラクターをお持ちの場合※
サーバー統合前に、1つのアカウントで複数サーバーにキャラクターを持つ場合、統合後該当キャラクターらは一つしか残せません、予めご了承下さい。なお、それ以外のキャラクターは他のアカウントに移す事ができます。移転方法は以下の通りです。

☆STEP1☆
武将のアイコンを選ぶと、画面の右側から他のキャラクターの名前とアカウント情報を確認できます。

☆STEP2☆
「関連付け」ボタンを選ぶと、該当キャラクターを移したいアカウントのIDとパスワードを入力してください。
(※下記のリンクをクリックすれば新規アカウントを作成できます、またキャラクターが存在していなければ、既成のアカウントでもご利用できます。)
☆新規アカウント作成はこちらです☆

☆STEP3☆
「確認」を選ぶと、画面の上に「操作成功しました」が表示されます。キャラクターの移転が成功したお知らせです。
(※キャラクターの移転は一度限りです、上記操作の後さらに移転する事はできません、予めご了承下さい。)

※統合後、キャラクター名が重複した場合※
統合完了後、名前が重複していたキャラクターは、先着順で名前の変更を行えます(1回限り)。具体的な操作方法は以下の通りです:

☆STEP1☆
統合後、キャラクター名が重複した場合、該当キャラクターの名前の前にサーバー名が付く事になります。

☆STEP2☆
名前の後に表示される   のマークをクリックすれば、名前を変更する事ができます。
(※名前の変更は1回きりです。)

尚、上記操作を行った上で、ゲームにログイン出来ない場合、お問い合せまでご連絡ください。

◆一部キャラクター削除◆
統合作業に伴い、対象サーバー対し長期間ゲームにログインしていないキャラクターを削除する事に決定致しました。
【削除対象】
以下3つの条件全てを満たしたキャラクター
(1)1か月以上ログインしていない
(2)レベル40以下
(3)軍団に入っていない

今後とも乱世キングを宜しくお願いいたします。

乱世キング運営事務局
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

統合で2日前(実質1日半)ってどう言う事? ギフト全部開けなきゃいけんしもう少し時間に余裕持たせろ!

後、x18とx19は約1年の差なんだがx19への統合時の補填は無いの?

もう少しx19ユーザーの気持ちになって対応してよ

そもそも統合する理由は、19サーバーの色々を技術的に解決できないから、って運営側の問題でしょ。
統合するにしても、時間的余裕がなさ過ぎます。もう少し延ばせませんかね?

前の方が言われているようにギフトを全部開けるとなると、倉庫の問題はもちろん、
玄兵や旗など、先々必要になったときに状況に合わせて開けようと考えていたものも
ありますし困惑しています。

補償も別スレに上げられていますが、サーバー開始時期を考慮すると、x19は少なすぎる
気がします。
ここに挙がっていない残紙なども考慮していただきたく思います。

x19 みぃ

コメント 2# e17a754a56d3bab

蜀が強くないとゲームが成立しないか
 18で、まともに、プレーできない
 や~めた、引退だ~

同一アカウントでX18とX19にキャラ作っています。
◆キャラクターの移転について◆の説明はx1aaaのアカウントを移転するやり方ですか?
それともx3毛立果のアカウントを移転するやり方ですか?

後発鯖を大事にして下さい。

時間的なビハインドを背負ってるんですよ。

ゲームを面白くするなら後発鯖に、厚い補償しないと面白くないです。

先行鯖を凌駕するぐらいで、丁度よいぐらいじゃないですか。

ゲーム面白くしたい三郎

サーバー補償を厚くしてください。

統合された結果、レベルも違う19サーバーのプレイヤーの気持ちも考えてください。
しかも、サーバー統合の理由が、運営側が調整できなかったということであってはね。

開始年の差を考慮して、日数×得られたはずの様々な報酬プラスでもおかしくないでしょ?
今回でなくていいので、追加で考慮してくれると嬉しいです。

コメント 1# admin

ルーレットのために貯めていた金貨が台無しになります。せめてルーレットイベント終わってからの統合を希望します。

※1つのアカウントで 複数のキャラクターをお持ちの場合※
1、キャラクターの移転操作step1~3はどちらのキャラでやるのか?
2、移転の操作は統合前か統合後か?
3、何もしなかった場合どちらが統合後に残るのか?

以上3点、至急回答下さい。(時間がない)

19サバと18サバ統合は色々問題あるので20サバを新規に作ってそこに19サバの人達を移動するのはどうですか?
そして20サバは問題のないサバの方のプログラムをコピペして日本のサバ使えばうまくいかないですかね?