『銅雀台』機能の紹介

『銅雀台』機能について

1.開放条件:プレイヤーLv30以上。

2.機能について:
城画面 ⇒ 「銅雀台」施設
美人が集まる所、ユーザー様は美人の技を開放する事で様々な効果が上昇できます。

3.操作紹介
Step1:銅雀台に様々な技を持つ美人がいます、一定の条件を満たすと美人と「邂逅」できます。

Step2:邂逅後、美人と「相談」する事で美人の経験値、「魅力」など入手できます。毎日5回無料で相談できます。

Step3: 「魅力」で美人の技を開放できます。開放期間中に、美人の技は有効となります。美人をLvUPすると技の効果が上昇できます。

4.美人の技:
1、        受ける通常、戦法、策略ダメージを低下させる
2、        与える通常、戦法、策略ダメージを上昇させる
3、        武将統帥、勇武、知力を上昇させる
4、        武将訓練経験を増加させる
5、        徴収銀貨を上昇させる
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

コメント 1# admin

いつ開放されるのですか?

コメント 1# admin

あの、美人の技の1ですが、受けるダメージを上昇させるとありますが、これはマイナス効果ではないでしょうか?
受けるダメージを減少させるの間違いですか?

与える通常、戦法、策略ダメージを上昇させたらいかんでしょ^^;

下げるのまちがいですよね?

アプリのアプデ早くしてください

サーバー統合補償を旧6・7・8・11の人に配布してください

武将統帥、勇武、知力を上昇させる

具体的にどうなるんですか?