国家戦

国家戦
国家戦はチームを組んで、都市や要塞を奪おうとする国の間の戦いです。
国家戦は宣戦布告、チーム作り、国家戦開始、戦果決算の四つの部分に分けます。
宣戦布告:
1、宣戦時間:春の21:00~夏の21:00
2、宣戦相手は敵の都市や要塞しかない、盟友には宣戦できません。
3、一旦宣戦したら、キャンセルできません。
4、軍団長と副軍団長しか宣戦できません。
5、一つの軍団が一つだけの相手に宣戦できません。
6、同じ国の軍団が同じ相手に宣戦できます。
7、宣戦相手はほかの国の軍団に宣戦されていない情況で宣戦できます。

チームを組む
1、国家戦の第一チームを組む時間は秋の20:00です。
2、宣戦する順番でチームを組むこと。5分毎にチームを組めます。
3、チームを組むのが20分かかります。
4、国家戦に参加できる人数は100までで、登場人数は50までです。

攻撃側の条件:
1、攻撃側が所属する勢力にいるプレーヤーは今年国家戦に参加したことがありません。
2、国家戦に参加する人数は最大人数を上回らないです。
3、兵舎が持つと兵士の人数はゼロではないです。

防御側の条件:
1、防御側のプレーヤーは目的との距離がゼロです。
2、防御側が所属する勢力にいるプレーヤーは今年国家戦に参加したことがありません。
3、国家戦に参加する人数は最大人数を上回らないです。
4、兵舎が持つと兵士の人数はゼロではないです。

チームに参加したプレーヤーが出来る行動
1、鼓舞すること
2、待つ時間中、普通の徴兵を行います。
3、チームを組む間にいつでも脱退できます。

国家戦開始:
国家戦開始前に参加したプレーヤーを順に並びます。順位が後ろにいるプレーヤーは登場できません。
1、エリート軍団に所属するプレーヤーが優先です。
2、プレーヤーのグレードで順に並びます。
3、申請先着順に並びます。

国家戦終了
所有割合:
攻撃側が勝利する場合;
攻撃側が防御側の所有割合を一部分獲得します。所有割合の変わり方は要塞と都市の紹介の区域所有割合変わり方による。
攻撃が失敗したら、攻撃側も防御側も所有割合が変わらないです。


名声:
勝利側も失敗側も名声を獲得できますが、勝利側のほうが多いです。
国家戦に参加した、登場しなかったプレーヤーも名声を獲得できます。

帰属:
全部の国家戦が終わってから、相手の帰属を判定します。
1、所有割合が一番高い国に帰属します。
2、所有割合が同じの場合、攻撃側に帰属します。

他の国に占有された後:
要塞:防御値はゼロに戻します。
都市:
1、もとの所有国のプレーヤーが自動的に転出します。
2、もとの所有国のプレーヤーが移転CDに入ります。もともとCDに入ってるのはゼロに戻します。
3、新しい所有国が転入します。

プレーヤーがPVEに宣戦するとしたら、守備部隊がシステムより支配されます。