よくある質問

よくある質問
以下はゲーム中によくある質問です:
内政 戦闘  天下  プライヤー
1.何故、主城はレベル10まで上がりません?               
主城のレベルはプライヤーがいる地域の最高レベルを超える事ができません。もし、レベルを上がりたい場合、黄巾の乱のNPCを倒して、国機能をオープンーし国を選んで、主城は自動的にレベル30の場に移動します。(魏の首都は許昌,蜀の首都は成都,呉の首都は建業です。)                
2.毎回徴収するの銀貨を増やす方法はなんでしょうか?         
毎回徴収するの銀貨数量は住民の総合レベル、帳場のレベル、地域繁栄度、軍団徴収と科学技術と関係があります。建築と科学のレベルを上がることが必要です。
3.臣属から徴収した銀貨の計算方法はなんでしょうか?         
臣属は毎回徴収する時に、主公まで一定割の銀貨を上納します、こちらの銀貨は臣属が徴収したではなく、システムから追加します。上納した銀貨は主公が受け取る時に獲得ができます。受け取る時に、主公と主公の主公が銀貨を等分します。例えば、Bの主公はAです、Cの主公はBです、そして、Cが徴収する時にシステムから追加の銀貨はAとBが等分します。臣属関係を解除する時に、銀貨をうけとることができません。

4.何故、食料を1回購入したら、次回に買えなくなった?         
毎日、交易量を更新し、交易量の上限もあります、市場の毎回レベルアップしたあとも、交易量も更新します。

5.食料価額の変化規律はありますか?                         
最低は0.5、最高は2です。0.5から逓増し、ピーク値から低減します。タイミングを把握して、豊富な利益を獲得ができます。

6.建築のレベルアップは瞬間的完成?                  
ゲーム中の建築のレベルアップは瞬間的に完成です。但し、建築隊はやすみのため、一定の冷却時間が必要です。

7.増加した建築隊の持続時間はいつまでですか?             
無期限です。                                 
8.住民の忠誠度はどうやってあがりますか?                
徴収する時に突発事件があった場合、適当の項目を選択し、住民の忠誠度を堤高することができます。

9.自分は征服された、徴収したのコインは減りますか?          
征服されたあと、プライヤーさんの徴収することに影響はありません、   
システムは自動的に主公まで追加します。

10.銀貨を獲得方法はなんでしょうか?                 
徴収すること、強制すること、食料売買すること、装備売買すること、臣属から上納することと銀鉱を占領する方法があります。

11.宝物を探すはどうやって出来ますか?              
プライヤーのレベルは30になると、宝物を探すすることができます。タオバオする相手は馬商人とマント商人です。相手から高レベルと高品質な馬とマントを獲得ができます。

12.主城のレベルは何級になると、商隊がでますか?
主城のレベルは41になると、商隊がでます。               

13.何故、猛進を使用して、増やしたの経験値が違います?     
猛進を使用して、増やしたの経験値は訓練場と関係があります。もっと経験値を獲得守るために、訓練場のレベルを上がってください。

14.属性値を立て直すの上限はいくつですか?              
武将の当レベルはプラス20に出た数値は属性値を立て直すの上限です。最大は120までです。

15.武将の転生の作用はなんでしょうか?                 
転生した後、武将のレベルと部隊のレベルが1級に戻ります、但し、毎回転生に付き兵士のレベル上限がふやすことができます。

16.装備強化のボーナス数値は装備の色とレベルで確認することですか?  
装備の品質は白、緑、青、黄、赤、紫に分けってます。順番ずつに色が深くなるの品質が高くなります、強化した後の数値も高くなります。装備のレベルとは関係あります、装備レベルに影響がある物は初始数値です。
17.何故、自分の攻撃ボタンは灰色ですか?                
軍令の冷却がまたか、あるいは部隊の兵士がいなくなりましたの可能性があります。“攻撃”ボタンが灰色になると、カーソルを“攻撃”ボタンに置いて、しばらくの間、攻撃不能の原因がでます。

18.征戦の奨励はどうやって受け取るんですか?               
征戦ページにある征戦の完成度が表示します。赤い旗の敵は撃破されてないです、白旗は撃破済みです。全部完成した後、ページ右上に完成奨励が自動的に表示しますので、クリックすると奨励を受け取ることができます。

19.訓練経験が少ない、レベルアップも遅いです。どうしたらいいでしょうか?
訓練ページに“突飞猛进”ボタンをクリックして、軍功と経験値の取換ができます。それに、金貨を使用して高級訓練モードの選択もできます。

20.どうやって多い将官を付けることができますか?           
科学システムに陣法のレベルアップしてから、多い将官を付けることができます。

21.軍令の回復はどうやりますか?                   
軍令は1時間に付き1回回復します。毎日9:00、12:00、19:30プライヤーのレベルが違うによって無料の征戦、攻撃、征服、農地、銀鉱を更新するチャンスが1回です。VIPになると、適当な軍令の購入ができます、VIPのレベルが高いほど、毎日に軍令を購入する数も多いです。

22.武将の“策略攻撃と防御”の作用はなんでしょうか?            
策略攻撃は法師の攻撃方式です。策略防御は法師のスキル防御能力です。

23.対戦回数は何回まで引き分けですか?                  
対戦回数は20まで自動的に引き分けになります。

24.一つ地図に奨励を受け取りましたが、同じ地図にもう一回やると奨励が貰えますか?                              
貰えます。地図との関係がありません。
25.何故、他の人を攻撃ができないでしょうか?              
1.今の季節は冬の可能があるから、システムにより、冬の時に攻撃することができません。                              
2.軍令がなくなったの可能性があるから、1時間に付き1個更新です、毎日9:00、12:00、19:30に無料で1個更新です。
3.もし攻撃された方は保護状態になると、攻撃されることができません。    
4.兵士数は0です。

26.何故、自分よりレベルが低い方に勝ちません?             
1.自分の装備は相手に及びませんので、商店で装備を強化してください。   
2.自分の科学は相手に及びませんので、軍機処で科学をレベルアップしてください。                                3.自分の陣形は相手に抑制されるので、部隊-陣法で陣形を変わってみてください。

27.何故、レベル15の時に一回戦闘したが、部隊の兵士の回復ができない。  
レベル15(15を含む)前の兵士は自動的に回復します、心配することはありません、直接に戦闘すると兵士は満員状態になります。レベル15には軍営が出たが、兵士数も自動敵に回復します。
28.プライヤーが徴兵したの兵士を分ける基準はなんでしょうか?     
1級軍営は500兵士を徴収することができます、軍営のレベルアップすると共にレベルアップします。

29.地域戦争あとに、何か奨励がありますか?              
威信奨励があります、主城のレベルと勝敗により、判定します。

30.どうやって、多く武将を付けると募集することができまか?      
レベル10の軍機処で陣法をレベル2までアップができます。最大3人まで武将を付けるこができます。                       
レベル25の軍機処で陣法をレベル5までアップができます。最大4人まで武将を付けることができます。                      
レベル50の軍機処で陣法をレベル10までアップができます。最大5人まで武将を付けることができます。                      
自分の威信をアップすると、官職もアップルすことができます、特定な官職を達成すると付ける武将の上限をアップすることができます。

31.エリート部隊への攻撃はどうやって計算しますか?          
エリート部隊は限度があるので、当地域のエリート部隊を全滅した後、次回の更新を待ちください。

32.何故、陣法ところに陣形を変わりましたが、戦闘中にそのままです?   
陣法を変わったあと、右下にある確認ボタンをクリックして、有効になる。

33.何故、NPCを倒すとの軍功が次々と減って行く?           
毎回レベルアップした後、軍功は20逓減します。NPCよりレベルが高くなると、基本軍功獲得することができます。

34.乱世天下の装備色は何種類ありますか?A:装備色を並べると白緑青黄赤紫

35.訓練の原理はなんでしょうか?訓練は時間と共に自動敵に経験値を増やします、訓練場のレベルが高いほど、獲得した経験値が多いです。訓練中に猛進スキル使用することは忘れないてください。

36.非戦法将及び防御戦法将は馬が必要ですか?             
非戦法将及び防御戦法将は馬を連れていくと、戦法のボーナスがありませんが、副属性の兵士数を増やします。

37.国を選択した後、他の国へ移動は出来ますか?
できません。プライヤーが選択した国後、変更ができません。

38.他のプライヤーの城はどうやって占領が出来ますか?         
プライヤーは国戦、投資と個人PVPなどの方法を利用して、目標城の占有度を増加して、他の勢力より占有度を超えるとあるいは区戦を勝利した頃、この目標城がプライヤーの勢力に所有と判定します。

39.何故、城を移動する条件をクリアしたが、移動ができません?      
移動CDが冷却中の可能性があります、移動する時間は3時間です。3時間以内に1回だけ移動ができます。

40.何故、徴収する場所が違うと、銀貨の数も違いますか?        
徴収した銀貨数は繁栄度と関係があって、地域のレベルが高くなると、繁栄度も高くなります、投資を利用して、繁栄度をあっぷすることができます。

41.銀鉱は何処にありますか?
ゲーム画面の右下にある地域ボタンをクリックして、銀鉱のボタンをクリックするだけです。
42.何故、農場を占領することができないでしょうか?           
1.攻撃された農場はプライヤーの主城との距離は1となければならない。  
2.軍団のレベル10になります。                           
3.軍団長は農場戦の申し込み資格があります               
4.軍団は占領した農場の上限に達成しません                
5.目標農場は本国あるいは同盟国に占領されてません          
6.当農場に申し込みしたの軍団長はありません              
7.当軍団の申し込み回数上限に達成してません(5回まで)         
8.軍団長は当関所に開放した農場に申し込みすることができます      
9.冬に他の軍団が占領した農場を攻撃することができません        
10.軍団長はギルドに加入する時間は72以上です

43.銀貨収入に影響がある通商要因はなんでしょうか?          
派遣したの商隊数、宿駅、貿易場のレベルと相手の宿駅、貿易場のレベルは収入に影響があります。

44.農地と銀鉱に表示した産量の128の意味はなんでしょうか?      
産量の数字は毎分に付き獲得できる食料/銀貨です。毎回占領する時間の上限は4時間=240分です。(軍団の科学レベルは占領する時間の上限を増やすことができます)

45.VIPのレベルを調べる方法?                    
ゲームチャージページにプライヤーのVIPレベルの確認ができます。VIP紹介をクリックすると、各VIPレベルの優勢をみることができます。

46.官職はどうやってみますか、それに獲得方法はなんでしょうか?    
好きな国へ移動したあと、主城に昇進情報があります、クリックすると、軍功を寄付したり、敵国の城を攻撃するあるいは投資して威信を指定した威信まで上がると、適当の官職を昇進することができます。

47.威信を確認する場所:                       
ゲーム右上にあるボダンが威信値を表示します。

48.商城でアイテム購入する機能はありますか?
プライヤーさんのレベルが21になると、商城で兵符アイテムの購入ができます。レベルが高いほど、購入する兵符の数も多いです。商店の兵符はプライヤーが争って買う必要があります。システムより買取もできます。
49.威信を上がる方法?                        
まず、敵国の指名手配犯を攻撃して、威信の獲得ができます。その次、地域の投資と軍功を使用して威信との取換もできます。

50.何故、国チャンネルに発言が出来ません?              
プライヤーがいる国の威信ランキング100に入ると、国チャンネルの発言ができます。

51.開いたのVIP機能の有効期限は? 
無期限です。

52.VIPのレベルと機能はなんでしょうか?VIPのレベルはレベル1~レベル10があります。レベル付きの機能はチャージ画面にある、VIP紹介で確認してください。