「兄弟一心大作戦」第4弾!!!

いつも乱世キングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
乱世キング運営事務局です。

乱世キングでは、同じくレンレンゲームにて配信中の『戦将ブレイド』新規サーバ『七星宝刀』開設を祝いまして、新規サーバー開設イベント「兄弟一心大作戦」第4弾を実施致します。

★「兄弟一心大作戦」第4弾紹介★
【イベントその1】
■イベント期間:

2013年8月7日00:00~2013年9月10日23:59

■対象サーバー:
×4サーバー『七星宝刀』

■イベント内容:
イベント期間中、『乱世キング』のユーザーはご利用のアカウントで『戦将ブレイド』に登録し、新規第4サーバー『七星宝刀』でキャラクターを育成すれば豪華賞品をゲットできます。

■報酬について:

上記のレベルに達したあと、条件を満たした旨のメールを『戦将ブレイド』お問い合わせまでご連絡ください。サポートセンターで確認したのち、報酬を配布させて頂きます。
※条件に達した方は必ず各段階の締切日の 翌日から3日以内に『戦将ブレイド』お問い合わせまでご連絡ください。

【イベントその2】

■イベント期間:
2013年8月7日00:00~2013年12月1日23:59

■対象サーバー:
×3サーバー『桃園結義』

■イベント内容:
イベント期間中、『乱世キング』のユーザーはご利用のアカウントで『戦将ブレイド』に登録し、第3サーバー『桃園結義』でキャラクターを育成すれば豪華賞品をゲットできます。

■報酬について:

上記のレベルに達したあと、条件を満たした旨のメールを『戦将ブレイド』お問い合わせまでご連絡ください。サポートセンターで確認したのち、報酬を配布させて頂きます。
※条件に達した方は必ず各段階の締切日の 翌日から3日以内に『戦将ブレイド』お問い合わせまでご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------------

★『戦将ブレイド』お問い合わせとの連絡方法
上記二つのイベントの条件を満たした方、下記の方法で『戦将ブレイド』お問い合わせまでご連絡ください。

乱世キング運営事務局
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

コメント 1# admin

7日0時以降に登録が条件ですか?
今そこが分からないので0時まで登録を待機しています

8月6日にキャラクターを作成した場合は、無効かしら?

その場合は、もう参加出来ないイベントなのかしら?

乱世と違うアカウントで作成してもおkなのかしら?

運営さん、どうなんでしょうか?

頑張り度合いの割りに、報酬が低い>_<

新サーバーを活気づけるのが狙いなら、奮発してください( ̄^ ̄)ゞ

この告知に気が付く前に4鯖でゲームはじめてました。
その場合、今回のイベントに参加資格はないのでしょうか?

期間中新規で登録とは書いてないし他のレスで

「イベント自体がまだなのはわかりますが、現在の状況では私ももうレベル80になってしまいます。
兄弟一心イベントの規定レベルで、イベント発表前に既にレベル到達しているプレイヤーでも報酬を受け取れるかどうかを教えて下さい。」

とのプレイヤーの質問に対して、

「イベント発表前に既にレベル到達しているプレイヤーでも報酬を受け取れます。」

との運営さんからの返事がありますので既に登録している人も参加対象だと思います。

このトピックは おしり太郎 より 2013-8-7 18:48 にて編集

運営様
既に作っている方は、別アカウントにて新規でならOKといった感じなら公平ですが、
既に達成していても報酬もらえるって、おかしくないですか。
期限の部分がです。これやったことないから難易度分からないですけど、
それなら期限なしにしてほしいですヨ。

その1は良いとしても、
その2はゲームを3ヶ月もして、期限に間に合わなかったら時間だけ無駄になる点、少しそのあたりの再考をお願いします。

運営さん知っていますか??前回の兄弟イベントで疲れて乱世も引退した人もいる事をwこのイベントをやるぐらいならw連続ログインで高商品用意したほうがはるかにw良いと思いますwww

おしりさん!レベル70〜80に上げるのに1ヶ月くらい掛かりました、レベル上げ大変ですよ。課金してしまった。

コメント 8# 海人

意見に賛成!
兄弟イベントやるたびにキツイイベントに進化してる
多分ですが、今回のイベントキツイ割には商品が
身合わないし、乱世の人がそこまで参加するのか。
それが心配!
それよりも長期のログインイベントとかをやる方が
引退を考えてる人の引き止めになるかも知れないし
イベント的に喜ばれると思いますよ。
兄弟イベントの中止を考えてみてはどうですか?