【乱世キング】☆『英雄集結』機能について☆

『英雄集結』機能について
1. 開放条件:プレイヤーLv121以上。
2.機能について:
①メイン画面→スーパーイベント→英雄集結

②上部欄→英雄集結

※該当機能はブラウザ版のみ対応しております、予めご了承ください。 

3.操作紹介
①「英雄集結」画面へ進む、毎日ランダムで、4人の武将に挑戦できます。

特定の武将の組み合わせだと、特殊イベントが発生します。
※特殊イベント:特定の組合せ、例:劉備、関羽、張飛による「桃園の誓い」がある時、画面右上から確認できます。特殊イベントが発生した場合、軍功UP、銀貨UP等の特殊効果が得られます。
※下記の図をご参照ください。

②挑戦対象:
毎日ランダム4名の武将に挑戦できるほか、「英雄連盟」にも挑戦できます。「英雄連盟」に挑戦するにはチームを結成する必要があります。勝利した場合、紫品質の残紙を獲得できます。

③武将に挑戦:
武将に挑戦する場合、三つの戦闘方法を選べます:「征服」「奇襲」「挑戦」。
※戦闘方法によって、もらえるアイテムも異なります。(いずれも残紙を入手することができます。)下記の図をご参照ください:

※未開放の挑戦枠は、「征服」を行えば開放できます。
「征服」で開放された挑戦枠は、同サーバーの他のプレイヤーが挑戦する事ができます。

◆残紙はとは?
残紙とは残本の合成に必要な材料です。武将に残本を学習させれば、特殊スキルを覚えたり、各パラメーターを大幅に向上できます。

◆残紙の使い方
①残紙を手に入れたあと、以下の画面に進みます。

②「武将読破」画面は「残本読破」「残本合成」「残紙倉庫」によって形成されています。
a「残紙倉庫」は残紙の倉庫です、右側で残紙の数や、合成できる残本の情報を確認できます。

b「残本合成」から残本を合成する事ができます。

c「残本読破」で武将に残本を学習させます、通常スキル(最大4つ)や特殊スキル(最大1つ)を覚える事ができます。

◆天機残本とは?
残紙を合成する際、一定の確率で天機残本を獲得できます。
天機残本は通常の残本よりさらに武将をパワーアップできます。

◆特殊スキルとは?
金品質の残紙を使って、特殊残本(特殊スキルを持つ)を合成する事ができます。
特殊残本を学習すれば、特殊スキルが覚える事ができます。武将が覚えられる特殊スキルは一つ迄です(忘却を使えば現在のスキルを消去し、新しいスキルを覚える事ができます)。

◆精鑽とは?
精鑽でスキルをレベルアップしましょう。スキルレベルが上がれば、スキル効果も大幅に上昇できます。

◆忘却とは?

◆ヘルプについて

◆残本別パラメータ
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

可能であれば軍旗の表のようにスキルのすべてを書いた表貼り付けていただけませんか?

コメント 2# 7a727ba605391b4

残本別パラメータの表を添付させていただきました。
お手数をお掛けしますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

コメント 3# admin

それぞれの残本が持っている効果の数値も知りたいです。

例えば
急襲→通常攻撃力 +●● 、命中率 ●●%UP
 ・
 ・
 ・
戦神→戦法攻撃力 +●● 、先行値 +●● 、会心率 ●●%UP 、統率兵士数 +●●●
 ・
 ・

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント 3# admin
ありがとうございます。こういう表があると判りやすくていいですね。
あと欲を言えば、残本と残紙、それぞれ品質による色分けがあると思うのですが、
それぞれの表のセルの背景色を、その品質に対応した色で塗りつぶして頂けると、
より判り易くなると思うのですが、いかがでしょうか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

「軍心」と「襲撃」は効果が同じになっていますが合ってますか?

おおい!

学習するまで詳しい効果が分からないのに、忘却に金貨200枚はちょっと酷すぎじゃないですかー?
金貨使わせたいのは分かりますが、入れ替えるだけで200枚は妥当な数字とは思えません。
改善検討お願いします。

あの~、征服100金貨で何もドロップしなかったんですが、そんなことあるんですか?

コメント 8# b125215211eb664

征服だったかどうか覚えていませんが
軍功すらもらえないときありました(>_<)
「○○を倒しました」とかって表示されただけ~

あと軍団戦は未だにドロップしてません。

運営さん、早く回答してよ!!!

追加で質問
「戦闘前に全軍の防御力アップ、・・・」とかの効果のものがいくつかありますが
この効果は戦闘中ずっとという理解でいいですか?

はっきりした効果がわからないと残本合成できません。
明日でイベント終了なので早急な回答を望みます。