『伝古』システムの紹介

「伝古」(でんこ)とは
伝古は軍機処にある機能の一つである。伝古を行うことで、装備のステータスを向上させる事ができます。

「伝古」概要
1.開放条件:主人公Lv121
2.実施時間:00:00~24:00
3. 「伝古」には「伝古」、「太極盤」の2つの部分によって構成されています。
4.伝古を行うことで、装備のステータスを向上させる事ができます。
5.伝古Lv9、Lv18、Lv27に達した場合、追加で3つの古訓が開放されます。装備によって、開放できる古訓の種類も異なります。古訓が追加されれば装備のステータスは更にアップできます。
6.伝古を行うには古代遺産が必要です。太極盤には「占い」、「祭天」、「控陰陽」3つの機能があり、これらを使えば銀貨、軍功を入手する事ができる他、更に古代遺産をも獲得できます。

「伝古」の使い方:
1.メイン画面の「軍機処」から「伝古」を確認できます。

2.「伝古」を選ぶと、伝古画面へ進みます。伝古画面から「伝古」と「太極盤」を確認する事ができます。

3. 「太極盤」画面へ進むと、「占い」「祭天」「控陰陽」三つの機能を確認する事ができます。

○「占い」を選ぶと銀貨または軍功を入手できます、さらに一定の確率で古代遺産を貰えます。(※「占い」は一日に5回できます。)

○祭天を使うと、大量の銀貨や軍功を入手する事ができます。さらに、一定の確率で古代遺産を獲得できます。(※祭天を行うには、金貨250枚が必要です。)祭天には回数制限があります(※一日50回)、VIPレベルが高くなるにつれ、祭天実行回数も階級ごとに増えます。

○「控陰陽」を行うには玉貨150枚が必要です。「控陰陽」を選ぶと100%古代遺産を獲得する事ができます。

4.二つの亀甲の目が揃ってる場合、古代遺産を獲得する事ができます。

5.伝古画面で「伝古」を選び、伝古を行う事ができます。伝古を行うには古代遺産と軍功が必要です。

6. 伝古がLv9、Lv18、Lv27に達している場合、さらに3つの古訓が開放されます。古訓は装備のパラメーターを向上させる事ができます。(※詳細は「伝古」概要をご覧下さい。)
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

いつからですか??
早めにおねがいします

これもまたIOSでは出来ない( ̄▽ ̄;)!!

コメント 1# admin

iOSはいつ解放になるんですか?伝古 兵量輸送など出来なくて困っています

ios版の『伝古』、『兵量輸送』システムはまだ実装されません。現在準備中となっております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

軍功が足りません。獲得軍功の調整と軍功イベントの開催をお願いします。

軍功イベント開催のご意見に関しましては、各部署に報告させて頂いて、今後のイベントで検討させていただきます。

iosで出来ないのは理解していますが
iosで活動時にも伝古の結果を反映してほしいです。
実装は待つ用意はありますが、結果の反映はすぐにしてください!
征戦とかに影響があるのでよろしくお願いします。

コメント 1# admin

遺跡が全然出ないので玉貨使おうかと考えましたが、、
玉貨の価値を考えると
100%でも150玉貨使って6個では割に合わないと思います。30個以上になりませんか?

コメント 9# 仁義和心

「控陰陽」で玉貨150枚消費して100%古代遺産を獲得する事ができます。ランダム的にいくつかの古代遺産を獲得できます。