『玉石』システムの紹介

『玉石』
兵符に装着するアイテムです。装着することで、兵符のステータスを向上させることができます。

「玉石」の概要
☆玉石を兵符に装着すると、パラメータを向上させることができます。
☆最大2つの属性を追加することができます。
☆獲得したばかりの玉石は1つの属性を持っています。 「洗練」を行い新しい属性を追加することができます。
☆洗練を行うことで、玉石のパラメーターを更新させる事ができます。
☆追加できる属性は下記の通りです。
統率兵数、通常攻撃、通常防御、策略攻撃、策略防御、戦法攻撃、戦法防御、命中率、会心率、反撃

玉石の入手方法
①八陣図で武将を倒す事で、一定の確率で獲得可能
②玉貨で購入可能

玉貨の入手方法
①玉石を売却することで、獲得できます。      
②1日に1回無料で受取る事ができます。回数は翌日の午前0時にリセットされます。
③玉石画面で「玉貨を受取る」を選べば玉石を受け取れます。金貨を使えば受取り数を増やせます。

玉石
①施設「軍機処」から「玉石」を選ぶと、玉石画面へ進みます。

②武将選択後、玉石をダブルクリック、またはドラッグすると、兵符に装着することができます。

◆兵符に玉石を装着すると、パラメーターを向上させることができます。
 ◆装着している玉石は売却できません。
 ◆装着中の玉石をダブルクリックすると、外す事ができます。
③「玉石獲得」を選ぶと、「八陣図」画面へ進みます。八陣図で敵将を倒すと玉石を獲得できます。(※詳しくは八陣図をご覧ください)

洗練
①玉石画面で「洗練」を選ぶと、洗練画面へ進みます。

②洗練画面で、新しい属性を追加(開放)し、洗練を行う事ができます。

◆1日1回無料で洗練を行うことができます。
◆金貨で洗練を行う事ができます。
◆属性をロックしている場合、洗練を行なってもパラメーターは更新されません。パラメーターがを変更したくない場合、ロックしておきましょう。
◆VIP5以上の会員は「一括洗練」(10回連続洗練)を利用できます。
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

コメント 1# admin
質問です。
属性を追加(開放)した場合、それぞれの属性ごとに、ロックする/しないを選択できますか?

例えば、ある玉石で属性を1つ開放し、属性が「戦法攻撃」と「会心率」になったとします。
このとき「戦法攻撃」をだけロックすることで、洗練の際に「戦法攻撃」のパラメータは一切変えずに、
「会心率」のみを更新するといった事は可能ですか?

コメント 1# admin

一括洗練は金貨使うの?

コメント 2# Hob

仰った通り属性を追加(開放)した場合、それぞれの属性ごとに、ロックする/しないを選択できます。尚、属性をロックするには金貨が必要であることをご認識下さい。

コメント 3# ぷぷぷ

一括洗練は玉貨と銀貨を消費します。

コメント 4# admin
ご返答ありがとうございます。

ロックするのに金貨が必要とのことですが、具体的には何金貨必要なのでしょうか?
あと、1個めの追加(開放)は100金貨必要なのは見えているのですが、2個目も100金貨必要でしょうか?
よろしくお願いします。

二個目は200金貨です

ロックするには30金貨必要です

コメント 6# Hob

「jinkei」さんの仰った通り二個目の属性を開放するには200金貨が必要です。尚、属性をロックする際に一つずつ毎回30金貨が必要です。

コメント 8# jinkei
jinkei さん、adminさん、ご教示ありがとうございました。