【戦将ブレイド】ご意見・ご希望を投稿して賞品GET!

いつもレンレンゲームを応援して頂き、誠にありがとうございます。
『戦将ブレイド』運営チームです。

RPGゲーム『戦将ブレイド』11月30日12:00より、AppStoreで正式サービスを開始いたします。

そして、このトピックはリリース記念イベント『ご意見・ご希望を投稿して賞品GET』の専門トピックです。

ご意見・ご希望を投稿して賞品GET
◆イベント期間:
2012年11月30日(金)12:00~2012年12月28日(金)23:59

◆イベント詳細:
イベント期間、指定された「ご意見・ご希望を投稿すれば賞品GET」トピックに「戦将ブレイド」に対するご意見・ご要望を記入していただき、ご意見・ご希望が採用されたら、運営事務局よりプレゼントを贈呈致します。

◆返信形式:
-----------------------------------------------------
1、サーバ名:
2、キャラクター名:
3、キャラクター職業:
4、レベル:                                                       
5、ご意見・ご要望:

-----------------------------------------------------

◆イベント賞品:
ご意見・ご希望が採納された方には、50元宝をプレゼントいたします。
※人数制限はありません。
※ご意見・ご要望が多く採用されたら、配布された賞品が多くなります。

◆賞品配布:
ボーナスはイベント期間の毎週水曜日に配布いたします。
ゲーム内の「イベント」⇒「お知らせ」⇒「イベント報酬」からお受け取り下さい。

『戦将ブレイド』運営チームは、できるだけ多くのお客様の貴重なご意見・ご要望をお聞かせいただけますよう願っております。

『戦将ブレイド』運営チーム

1:サーバー:1サーバー
2:キャラ:池月霊
3:職業:白羽
4:レベル:22
5:サブイベ受注の際に内容が表示されると助かります
いちいち内容確認が回数増えると大変でした
それ以外は楽しくプレイできてます

コメント 1# admin

1、サーバ名:RRGAME(JP) - x1-群雄割拠
2、キャラクター名:春花
3、キャラクター職業:剣客
4、レベル:42
5、ご意見・ご要望:iphone4sを使用していますが、マルチタスクに対応して欲しいです。ちょっとメールを見たりしてまた戦将ブレイドに戻るとログイン画面からなのは少々面倒くさいです。

2、キャラクター名:欧陽飛飛
3、キャラクター職業:金甲
4、レベル:41
5、ご意見・ご要望:(1)商店の種類少なすぎる、しかも6時間変更長い、欲しい物が買うため3日間待っても出てない。ストレスたまるわ。
                             (2)元宝は1日1回しか体力を買えない、もっと自由に買えるようにして欲しい、チャージもたくさんするではない?

2、キャラクター名:Shinon
3、キャラクター職業:金甲
4、レベル:37
5、ご意見・ご要望:
①マルチタスクに対応して欲しい。
②占いシステムで、「凶」で保存すると本当に保存していいか確認メッセージがでるが、
    取消を押してもすでにステータスに反映されており取り消すことができない。
③占いシステムで、「占い開始」と「保存」の押す位置をずらしてほしい。誤操作
   が頻発しています。オール+25の属性が消し飛び銀貨、元封をかなり無駄にしました。

1、1サーバ
2、Vivian
3、白羽
4、41lv
5、元宝の値段が高い割に量が少ないと思います。
     しかし、それ以外は楽しくプレイさせていただいてます^_^

1、サーバ名:1サーバ
2、キャラクター名:Vivian
3、キャラクター職業:白羽
4、レベル: 41                                                      
5、ご意見・ご要望:元宝の値段が高い割に量が少ないと思います。しかし、それ以外は楽しくプレイさせていただいてます^_^

1、サーバ名:群雄割拠
2、キャラクター名:コジロー
3、キャラクター職業:剣士
4、レベル:  48                                                     
5、ご意見・ご要望:
河渡イベント、定時イベントにつき軍団員は攻撃出来なくする。
チャットがすぐ流れるので、ログアウトしても流れなくする。

4、レベル:49                                                       
5、ご意見・ご要望:
派遣武将の廃棄、若しくは売却。溢れてしまうので大変です。

4、レベル:56                                                       
5、ご意見・ご要望:
天命合成について、レア度最高位(オレンジ色)のものをレア度下位に合成できないので、できるようにしてください。オレンジ色はベースになるか、同等しか合成できません。