チャレンジ任務登場!超豪華ボーナスがいっぱい!

平素より「乱世キング」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベント其の一◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【イベント期間】
9月14日0:00-9月16日23:59
【対象サーバー】
X1-X11
【イベント内容】
イベント期間中、「任務」には「チャレンジ任務」が追加されます。チャレンジ任務を完成すると、一定な確率で超豪華ボーナスをゲート!

「チャレンジ任務」イメージ:
WEB:

iOS:

【ボーナスについて】
「チャレンジ任務」を完成後、「ボーナス選択」ボタンをクリックして、ボーナスを選ぶことができます。ボーナスは5つのカードの中でランダムで1つを選択されます。

「ボーナス選択」イメージ:
web:

ios:

※ご注意:
※「チャレンジ任務」の任務リストは、任務完成後及び毎日0時更新されます。
※任務の難易度が高いほど、ボーナスのクラスは高くなります。
※「すぐ完成」ボタンをクリックすると、任務をすぐ完成され、ボーナス選択できます。
※「廃棄」ボタンをクリックすると、必要のないボーナスカードを排除し、ボーナスは残ったカードの中から選択されます。ボーナスカードを1枚排除すると、5金貨が必要;2枚排除すると、15金貨が必要;3枚排除すると、35金貨が必要;4枚排除すると、75金貨が必要となっております。
※「回復」ボタンをクリックすると、カードの排除は取り消され、金貨も回復されます。

以上、どうかよろしくお願いいたします。

「乱世キング」運営チーム
2012年9月13日

得られる賞品が、賞品選択画面に必ずしも出てくる仕様ではないにもかかわらず
こなさなければならない目標の値が50回~と、現実的に多くのユーザーにとって不可能な回数に思われます。
目標50回~の一桁減らした、5回~くらいがほどよいバランスのように思うのですが、いかがでしょう。

チーム戦でもそうでなくても、1/50から変わりませんでした。
ま、金貨回収イベントですね。
賞品もどうでも良い物ばかりだし、選択肢に出てきても更に金貨必要だし狙うだけ損。

早速、予告と違うしw

3鯖の統計

不快に思う:82.4%

私引退します:9.6%

とても素敵な任務ですね:0%

私日本語わかりません:6.5%

現在不倫中:1.5%

他鯖もよろしく (統計by蜀帝3軍)