「乱世キング」新たな声望システム予告

「乱世ギング」では、声望は天下征伐に対して非常に大切なシステムです。声望で官職を昇進することができます。そして、官職ランクアップすると、強力な声望武将を獲得できます。

しかし、現在のゲーム仕様では、投資などで声望を上げられる他には仕方がないです。もっと早めに強力な声望武将をゲットし、戦闘に役に立とうとします。

そこで、本文には現在の声望システムを紹介するだけでなく、これからのアップデートで実装する予定のある、もっと充実な声望システムをも予告します。ぜひご参考までに最後までご一読してください!

まずは、現在の声望システムを紹介させていただきます。

ゲーム右下画面の「城」→「官職」をクリックすると、官職昇進画面を開きます。

ここでは、現在の官職と声望をチェックできます。

現在のシステムでは、投資で声望を貰える他に、軍功寄付で声望をも貰えます。

今月下旬では、下記のような機能を開放する予定です。

1、        貢物寄付

貢物の寄付によって、相応な国家の声望を高めることができます。貢物は戦役を通じて獲得します。
自国の声望をもらえるには、貢物寄付・軍功寄付という二つの方法があります。
ただし、他国の声望が自国より高くなると、「寄付」機能が使えなくなります。

2、        金貨寄付

他国の声望を貰えるには、貢物寄付の方法の他、金貨寄付という方法もあります。Vip6になると「金貨寄付」ボタンが解放されます。毎回に消費金額は違うから、利用するときにご注意ください。
寄付には回数制限が設定されますが、Vipランクをアップすると、寄付回数が増えます。

他国の声望が一定の条件を満たすと、他国の武将を獲得することができます。他国の武将を入手したいと思うプレーヤーにはgood newsになるでしょう。

それでは、ご期待ください♪
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

他国の武将を募集できるんですか?すごいですね、じゃあ苦手な武将とかもらえると助かりますね。貢物は時々もらってるんですが、課金でVIP6にするのにはいくら課金すればいいのでしょうか?一度にまとめてしないとポイントが減るんですよね、よろしくお願いします。

回収に必死だな
呉のチート揃えるのに皆一体いくら金かけるのか
チャレンジ任務とやらも結構かかりそうだし
夜逃げ前に運営の強制徴収が始まったってことか
慈善事業じゃないから構わないと思うが
これを機にやめる人がまた・・・
ひとまずお疲れさんでした

もうこの際なんでもいいから、イベント放置前の金貨バック率のチャージイベントと、赤本の配布、不眠不休イベントを開催してよ。
三ヶ月以上も放置のまま。いい加減、ユーザーの不満を解消させて下さい。どのサーバーも過疎が止まらない!既存のユーザーを引き留めるサービスの向上を求む!!
特に今の金貨チャージイベントのバックが極端に少ない。先ずはそこを何とかして下さい。
本国の間抜けな金貨一万枚を配布した件で、今の現状のようなイベントにしているのなら日本と切り分けて下さいよ。運営も日本ユーザーの課金件数を上げたいのだろ?何故にあえて課金を控えさせる様な仕様にするのか意味不明だ。マジで閉鎖を狙っているのか。。。。

1つの貢物で、他国声望が150しか上がらないだなんて…。

コメント 5# 養命酒

1つの貢物で声望上昇 150 少なすぎる せめて15000に改善するべき

もったいぶって実装した割には、他の方が言っているとおり、少ないと思います。
1貢物で1回の投資分くらいが妥当ではないでしょうか。

ついでですが、解放されていない他の仕様も早急に実装してください。
全部の仕様が実装される前に引退しそうですよ。

自分なりに貢物と金貨寄付の声望変換値考えてみたんですが・・・。自分の場合、6月のアップデートから、ほぼ毎日戦役を5~6回は行ってますが、現在貯まった貢物は40ちょっとです!で長い時間かけて貯めた貢物が1つ声望150って・・・。1つ5000~10000ぐらいないとわりにあわないような気がします!また、金貨寄付はたぶん城LVx20声望と思いますがこれも見直すべきです!せめて、城LVx100声望ぐらいにしないと・・。正直これでも、まだ低いと思います!どちらにしてもこのままでは全く魅力がないと思いますよ!このままでは全く意味のないシステムの導入になってしまいますよ!早急に何らかの措置をとるべきです!するならするではやめに報告するとかしないと既に貢物をつかった人もいるだろうし。。とにかく、もう少し考えて欲しいです!単純に貢物寄付(VIP6以下ユーザー)だけで魏・呉・蜀の司馬懿・周瑜・諸葛亮らを手に入れようとしたら貢物が36667個必要って・・・誰が集めるねん!っていう話です^^;なので、早急に見直してして下さい。

もらえる声望が少ないから城レベル×100にしてほしい

皆様の話してる通り、貢物寄付で得られる声望が少なすぎます。
実装する前、もし貢物1個で声望10000だったらどうする?
少なすぎるよ・・・と冗談を仲間内で話したりしてました。

それがまさか150しか得られないなんて・・・おかしいとかしか思えません。
私は戦役が実装されてから、平均毎日10回以上戦役をしてて、それでも60数個しか貢物はありません。

どんなに得られる声望が少なくとも、最低10000はいると思っています。
修正されるよう要望します。