早く対応してくださいな。メールも送っています。
インできません。本来休みだろーが対応するのが当たり前のことですよ。
イベントしても参加できません。

Yahoo!ID認証が廃止され、ゲームにIN出来なくなりまして、メールにてヘルプしましたが、
RRゲームから返事は
「それはyahooの問題です。こちらゲーム問題ではありません。」
との事でした。「Yahoo!側も同じようにこちらへ相談との亊でした。」
そして、コミュニティの上に出てる長ーいアカントをさし示して、
「もしパスワードを覚えていなければ、こちらはパスワードをリセットできます。」
との事。
みなさんはこのアカウントでゲームに入ったことありますか?
私はないですけど、というかIN出来ません。
意味不明なアカウントです。

私も、同様の対応をされていますが、ログインは出来ていません。
そもそも上の方が言われている方法でログインしたことはありません。

ちなみに他ゲームのOpenIDへの対応ですが、
下記「※注意事項」を見る限り、絶望しかありません。
RRgameが別のシステムをとっているならば話しは別ですが。

現在Yahoo!のOpenIDにて燐光のレムリア
ご利用になられているお客様につきましては、
アカウントの移行を行っていただく必要がございます。

アカウントの移行につきましては、Yahoo!のOpenIDで
ログインを行った際に表示されるようになる確認画面にて
「同意してはじめる」ボタンをクリックしていただくことで完了いたします。

お手数をお掛け致しますが、Yahoo!のOpenIDをご利用に
なられているお客様につきましては、上記のアカウント移行を
行っていただけますようお願い申し上げます。

※注意事項
アカウント移行期限は【2017年8月31日まで】となります。
期日までにアカウントの移行が行われなかった場合、
それまでご利用になられていたゲームデータでの
ゲームプレイを行うことができなくなりますのでご注意ください。

yahooのOpenIDのグローズが原因ではあるが、それを利用したログインシステムを提供してた運営さんも
対応する必要があるでしょう?
yahooやユーザーが対応出来る問題では無いので運営さんの方で個別に対応してください。
キャラ毎に結びついたアカウントとパスワードを調べるか新規に作っててメール等でユーザーに連絡するとか、

誠意ある対応を期待してます。放置はダメですよ。