官渡顕威ステージをクリアするTIP募集!!!

 お客様は官渡顕威ステージが強すぎてをクリアできないと言いました。こちらはそのステージクリアTIPS募集したいです。TIPSをシェアされて、メールでキャラクター名とサーバーを教えて、こちらはTOP10人に500金貨を配布しております。

イベントの企画はとてもGoodだと思いますノ
ただ、クリアするのに500金貨以上費やすことになると思いますよ^^;
開放された馬牧場でもステージクリアのために金貨消費すると思いますし。。。

もう少し景品の見直しをいただけるとよいと思います!謝謝。

TOP

コメント 2# chiwawa


    今回はまあ、いいなあ、次回 景品をよく考えております。

TOP

このトピックは 魂器商店 より 2017-7-24 13:43 にて編集
http://x5.tx.rrgamehuyu.jp/?reports/power/63037/1500677624785_n1_-977069665_m?flg=0&version=0.0.0.1
官渡顕威ステージクリアしました。主な火力は、周瑜・神で、御馬場で策のスキル上げと、軍旗の防御アップ演武の防御アップ、火力より防御力に苦労しました。新システムの御馬場を利用すればクリアできると思います。残本の連環の計と周瑜の自己気力回復の運も必要です。奇謀は、なぜか2ターン目にバフがかからないバグがあるので、使いずらいので、このステージクリアの時は必要ないかと思います。 遠交近攻 ボク馬面 

TOP

こんばんは。
官渡顕威がポチポチ進むようになりました。
このイベントですが、まだ間に合いますか?
もう締め切っているのなら発表を、まだ締め切っていないなら中間発表とかしていただけるとありがたいです。

TOP

コメント 1# admin


   7月25日クリアできました。
 戦歴はエラーで貼り付けることが出来ません。
 4サーバー
 寧

TOP

このイベント、まだ活きてますか?
8月16日やっと官渡顕威クリアできました。
戦略無しの防御力ボロボロなので、何度もチャレンジし幸運待ちのクリアです。
http://x5.tx.rrgame.jp/?reports/ ... amp;version=0.0.0.1
x5田実原

TOP

TOP

他所から失礼します。

私はまだまだズタボロにされますが、
ステージクリアした方には引き続き、景品配布してもらえると活性化につながると思います。

動画を見ると、試行錯誤、金貨消費、七転八起、不撓不屈で突破されてるんだと思います。
すごーいと思いますし、どうしたら突破できるのかな~と強化の仕方を参考(盗み見)しています。

攻略の動画はとても参考になります。

TIP募集は引き続き実施いただいて全く異論はありません^^

TOP