起動に関する不具合です。

先週、初めてダウンロードしたのですが、起動してすぐに「エラーが発生しました。しばらく時間を空けてからもう一度お試しください。」と
メッセージがてで進みません。
一度アンインストールしてインストールし直したり、他のアプリの終了、端末の再起動等も試したのですがダメでした。
本日、久しぶりに一通り試して見ましたが、やはり出来ませんでした。
まだ一度も起動していないので、ユーザーID等はありません。
サポートフォームで送信しようとおもったのですが、502エラーで上手くいかないのでこちらで失礼します。
何が原因でしょうか。

端末はiPhone5S。
OSはiOS8.2です。

App Storeのレビューでも起動しないと書いている人が多数いるので、
おそらく原因は端末側ではないと思うのですが...
よろしくお願いします。

残念ながらパズルファンタジカは2014年12月31日(水)をもってサービス終了しています。
ですのでアプリをDLしてももうプレイすることはできません。

ストアから削除されておらずゲーム内でも終了の告知がなかったため、終了したことに気づいていない人が多いみたいです。
↓運営からの終了告知ページ
http://bbs.rrgame.jp/viewthread.php?tid=3891&extra=page%3D2

TOP

CO2様

回答ありがとうございました。
おもしろそうだったので残念です。

TOP