諸葛亮すげ~~~



極意発動して防御力が2倍になると、たいていの攻撃は
3ケタで防ぐ事が出来る。

そして、最近、スタメンに関してチラホラ話題になるのだが・・・
現時点で我は・・・

主人公・真趙雲・諸葛亮・関羽・キョチョ これがスタメンなんじゃね?
と、思い始めてきた・・・

理想は、諸葛亮で輩どもの防御力を下げ、キョチョで一掃する事が・・・
最近、そこそこみんなも強くなっててさ・・・



んで、これが軍団戦の結果だな・・・
春華さん、月影さん、長孫剣さん、白羽さん、童さん、残念ながら・・・しょう3
の6名である・・・

さて・・・恒例のスベラない話であるが・・・
副団長で家来の月霊には、毎回すべってるんですけどw
と、、、言われるw  マジッスカ?

さて・・・サブタイトル【真実は闇の中】

私は小さい頃から、水泳と体術を習っていた為、既に小学校5年生で
肉体が完成してしまったんですよね。おかげさまで身長は殆ど変っていない。
中学高校で5cm伸びたのかどうか・・・と言った感じで、
小学校の頃はBODYのデカさを鼻にかけてイバっていました。
今ではガンジーですけどね。

そんなイバッていた私ですが、小学校6年生の時に・・・
オネショをしたのはショックでした・・・。朝起きたら布団がメルカトル図法です。
いや、モルワイデだったかも知れません。

さて、そんな世界地図野郎な私ですが、中学校の頃には愛煙家でした。
犬がスキだったんですかね。はたまた煙がスキだったんですかね。

そんな私を見て、母ちゃんの口癖は「アンタ、タバコ止めなさい」でしたが、
これは私がダルくて失踪する前の話ですw

とある夜。母ちゃんが言いました。「アンタ、タバコ止めないと死ぬよ」と・・・
私は「なんで?」的な質問をしたと思いますが、母ちゃんはさらに続けて・・・
「アンタの毛穴からニコチンが染み出て風呂のお湯が濁っている」との事です。

それは、ゆゆしき問題ですが。
最大の原因は、私がお風呂の中で放尿していたからでしょうね。

今でも母親には言えていませんが・・・
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

TOP

こんばんわ・・・元従業員に不当解雇で裁判されそうな
バビロン歌舞伎町ですw 
人生は谷あり、谷あり、って感じで・・・もはや池谷だよ!!

そもそも、試用期間3ヶ月の出来高契約で基準点に
満たなかったので解雇しただけじゃね~か・・・給与も3ヶ月分払ってるし・・・

もっと、諸葛亮を見習えよ!!



最近気が付いたんだけど、諸葛亮の防御力2倍効果ってさ
最初の発動のみ2ターン継続するじゃないですか・・・
その辺、ウィキペディアとかに記載とかないのかよ!!

なんかさ・・・投げっぱなしジャーマンと言うか
正確な情報をさ・・・公式サイトとかにまとめて欲しいわ・・・
ブラウザゲームって意外と多いんだよな・・・攻略サイトじゃなく
解説サイトが欲しいよな・・・ま~人気なゲームにはあるけどw

そりゃ~うちの軍団も投げっぱなしジャーマンと言うか
言いっぱなしジャーマンなんだよ!!



会話・・・おわってね~~じゃね~~かw
無実の罪を着せられた我の言い分をキケー!!!

特に、家来の麻君麗はさ・・・以前からさ・・・
マウス握ったまま、コタツで寝ちまうアホなんだよな・・・

朝起きたら、ガンメンにキーボードの跡とか付いてるらしいよw
そのまま満員電車に乗り込むもんだからさ・・・
キーボードクラッシャーってアダナが付いてるらしいよ・・・

ホントにも~月霊は地底人

ってか、アップデート早くしろよ!!
手品小屋で200元法を何回使った事やら・・・
数えきれてないぞ!!お金を返せとは言わないが
も~二度と手品小屋に元法は使わん。

ホントにも~月霊は地底人
添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

TOP

こんにちは。
通りすがりの者で月霊と言います。

団長のパピヨンさんが全然アップしないので
意味はないけど上げます。

最近は軍団戦報酬も軍団コメ欄に書いて終わりだもんな。
リアルの仕事しなくていいからこっちの仕事してくれよ・・・



そういえば・・・
課金するのにウェブマネー買いにコンビニに行ったんですよ。
まぁ2000円ですけど・・・

レジで10000円出したんですけどね、
そのレジのバイトくんがね、

「一万円からでよろしいでしょうか?」

って聞いてきたんですよ・・・

スーパーで買い物してるおばちゃんのように
じゃあ、細かいの2000円出すわ〜
って出せばいいんでしょうかね・・・

てか、あったら出してるよね・・・

まぁ、どうでもいいよね、こんな話。
あ、言い忘れたけど、課金先は乱世ね。一応。
ブレイドはイベント無いしさ。

運営さーん、イベントくらいやろうよー
アプデしてほしいけど・・・
パピヨンさんが課金できなくて困ってるよ〜

TOP

最近、死ぬほど忙しいのですよ・・・仕事がさ・・・
「毎日更新するぞ!!」って誓いを立てたブログすら忘れる程・・・

思い起こせば2年位前は・・・地底人だった・・・
モーニング → ゲーム
ランチ → パティンコ屋
ディナー → ゲーム
気が付けば → 日が登るw

こんな毎日だった・・・
パチンコとゲームしかしてなかった・・・
戻れるなら・・・戻りたくないな・・・うんw 地底人には・・・

仕事の一切合切を部下に丸投げしていたあの頃・・・
人としてはクズ中のクズだった・・・


そう言えば、先日ってか少し前にブレイド初のオフ会をした。

オフ会と言っても、家がそこそこ近い月霊と会っただけであるがw
ブラ3のように50人オフ会とかは実現不可能だな・・・プレイヤーが少ないしw

さて・・・月霊と初対面・・・これ、、、意外w
地底人っぽくないw

いるんだな~新種地底人・・・外見爽やかで中身は地底・・・
と、感心したのだが・・・

さて・・・ボクたちの行先は・・・

月霊が激しく性風俗を所望していたのだが、
ピュアLoveなバビロン歌舞伎町は普通の食事を提案・・・

そして間をとって、キャバレーに行く事にしたw
そこで、奇跡の出会いをしてしまった・・・
続きはブログでw 撃沈するまでお楽しみに~~♥


ってか、最近さ。。。仕事ばかりしているせいか、ブログのネタがさ・・・

以前なら、恋人に浮気がバレて携帯ヘシ折られました~♥とか・・・
無性にHがしたくて土下座したんですが、そのまま寝ちゃって
朝起きたらガンメンに絨毯の跡がついてました・・・とか・・・

そんなファンキーなネタもあったのだが・・・
残念である・・・しばらくの辛抱かな・・・


最後に、私は、バビロン歌舞伎町であり、パピヨンではありません。
軍団員の中には、バビロン刑務所とか、バビロン門前仲町とか
冒涜するヤカラが後をたちませんが・・・

わかる人にわかってもらえたらそれでEE・・・それが真実だから♥
そう・・・真実はキミの胸の中、だからボクを信じて欲しい☆

浮気がバレたとき使うとEEよ!!

TOP