「奉召討逆」攻略

「奉召討逆」とは
「奉召討逆」は任務の一つです。犯人(懸賞対象)を追跡する任務を引き受け、達成する(犯人を捕まえる)と通常報酬を貰える他、一定の確率でレアアイテムを入手できます。

「奉召討逆」概要
1.開放条件:プレイヤーLv40
2.実施時間:不定期
3.犯人を捕まえると、任務を達成します。
4.任務によって貰える報酬も異なります。

「奉召討逆」の遊び方
①メイン画面の「任務」から「奉召討逆」を確認できます。

②「奉召討逆」画面の左側に任務一覧があります。任務一覧から異なる難易度の任務を選ぶ事ができます。

③「任務受注」を選んで、任務を開始します。

④「手がかり追跡」および「一網打尽(いちもう-だじん)」を使えば、手がかりが得られます。

○「無料尋問」(無料)を選ぶと、一定の確率で犯人を追跡する事ができます。手がかりがあった場合「手がかり追跡」に進みます。

○手がかりが見つからなかった場合、委託調査を選びます。(※「委託調査」を行うには一定の費用が必要となります。)

○「一網打尽」を選ぶと、1回で「無料尋問」、「受託調査」と「手がかり追跡」の3つを実行できます。(※一回に金貨400枚が必要です。)「一網打尽」を繰り返して実行すれば、必ず懸賞対象を見つける事ができます。

○懸賞対象を見付ければ、任務を達成できます。任務の報酬も獲得できます。さらに、一定の確率でレアアイテムを手に入れる事ができます。

添付ファイル: ログインすれば添付ファイルをダウンロードと閲覧できます。アカウントを持っていません?注册

このトピックは zeke52 より 2013-6-17 19:41 にて編集

コメント 1# admin

こんばんは。

>実施時間:不定期

とありますが、いつ開放されますか。

iOSには対応してますでしょうか。

結局のところ金貨消費しないと楽しめない系?

これらの任務を全て受託したのですが、そうすると達成報酬がわからなくなってしまったので、
こちらのコミュニティに記載いただくか、ゲーム内で解るようにしていただけると助かります。

2つほど質問です

1、手がかり値が上がる=犯人が出てくる確率が上がるで会ってますか?
確率ならば、運が良ければ手がかり値が低くても犯人は出る事もあるのでしょうか?
それとも高くないと出ないのでしょうか?例えば手がかり値100にしないと出ないなど決まっていますか?

2、委託調査は一回目が50金貨、二回目は200金貨と表示されましたが、一網打尽は二回目も400金貨でしょうか?それとも増えるのでしょうか?

運営さん、このシステム活用してます?
景品があまりにも残念過ぎて止めちゃいましたかね。

せっかくのシステムなので、報酬を変えれば活用できるんじゃないでしょうか。

・絶対攻撃軍旗
・絶対攻撃宝石
・盾装備
・珍奇
・神武将

戦役や宝探しも報酬の見直しをお願いします。
絶対攻撃系の報酬に変えちゃいましょう。

新しいシステムを導入するのではなく報酬を変えるだけなので
とても簡単だと思いますのでご検討ください。